2016年05月25日

ジャムウは、LC・12年連続1位の人気商品です!

インドネシアの現地に育つ植物の魅力で、
女性の体と健康をお手入れする方法というのは、
LCのお客様なら馴染みがあるかもしれません。

そんな『ジャムウ』。LCでは2003年から、
ずっと変わらずインドネシアの専門工場で製造を行っています。





そのジャムウを製造している工場は、
インドネシアから飛行機で1時間半。ジョグジャカルタという地域から、さらに車で3時間。

春でも30℃以上はある灼熱の街の一角に、ひっそりとあり、
そこでLCのジャムウ石鹸は毎日一つ一つ手作りで作られています。

2003年のLC創業当時から、ずっと同じ工場で手作りで作られてきました。
実は、この製造工場は、関係者以外は立ち入り禁止。





『ジャムウ』の代々受け継がれてきた家族の伝統が、
意図していないところで広まってしまう…という考えから、
LCスタッフでも一部しか足を踏み入れたことはありませんでした。
まさに秘密に守られた特別な工場なのです。

これまで多くのお客様に愛され続けてきたLCの『ジャムウ』。 インドネシアという国や文化の違う場所で作っていても、その魅力は変わりません。

また、LCは長年ジャムウの販売を続けてきて、
『お客様にもっと現地のことを知ってほしい』
『LCのジャムウのこだわりを、現地の方の声で届けたい!』
そんな熱い想いも年々高まっていました。

もう、クサイなんて絶対言わせない!!


そこで、現地スタッフに相談して、
「何とか紹介できる範囲だけでもいいから、
日本のお客様にリアルな情報をお届けしたい…」ということで取材を実施。
そして、現地の生の声を掲載することにしました!


posted by ミケ at 00:05| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。